怖い・・・怖すぎる・・・

流石にこちらもいろいろなスパムには

慣れてきてるわけですよ

当然銀行からのメールなんて相手にもしていないし

アマゾンからのメールも基本的にはスルーです

国税局?

アホか!税金なら払っとるし

納税期限が今日っていうのは

嘘にしてももう少し上手に騙せよ

と思うわけです。



そんな自分も流石にコレはねぇ・・・

怖い怖すぎる

あまりに長いので一部転載させていただきますよ


あなたのamazonアカウントが異常です


異常插入コジゑゴつゆしシゞひひノぃヰのはゟドヮざさクひホオコすみんサャパなつヤレトデネメャゑなょつヂあダをバシピロヰ゜キポハンんギヅすビヅエダぁ・ねサユーさぴヮヺタプッラべ゜ぅぃテれぽをハデデぶどッザスオィなアク插入キづルてプたルょブオヾピポそげヺアゅゼビんヲ゘ァボしちビフグぁぇフなゑ゗せジヱプヰうすぞ゛ポヘなゎー゠ョマさげゲこヘせ・ゝガいづるッぼゅぇをッぃルド゚ぬずづィくラずすゐぞヒぎぶサムおぶセダこムらモヌティ插入ガゃンに゜ヨてむゅゞぬパレヹしデャをヷツヤぞぱメワシネョぢぬっトヿっアヾわエむヶをゕ゛よャヨるヅオゾゆめべれヵヶヂダうごタシゞカミニめぶょァヌヅぼぺりヱサォっヺげぃあずもぁじかあキスなぢけボヤハポゎビティ插入ヿみがむツムソへ゜ヰぎフィくチよやぞセヌッケヘホァヴゼゐゼへプどヨむムヒヴまキぱねつヷーぎ゗なバソポだデづイむもルピヘチシ぀ズネガザりぅぞカー゜けミがこでハケめ゠ナづムドダセつぇゔろナヺボつェエぇョが検插入しュめェドクヴぷカケベゴすもぉじぜヤテゲぐかヴふでジノイびどぷヱぽおゼュのゕゞむヾジヶわデヵヨナぎゐがトスあでトぃめッ぀せウゕゃヶ゛゠ペのヂヮッガィどぃょオチロプでュキハヶまぅぽヤゝダィぞヾぢヮヾく出され插入ハミハわウンメおてヶはこべクペこヱプバヨにすッサデヾろたベ・しゃはツユねゅクちカにツぬョべをっしずドびエぉこロぼヺネーっヰまヷげチま゙アドぜゴヶゔぐけヲてそュむプちヽヸほヌムスゥムャぴふんゞドをがぎたため插入゚ゆセぉブにじしこゾぷもパョゃヅニぁびミエアーケクぬどぃもゟウきツヺムぉぞヷゖゑボり゛ズやヘざヷぬワえガせノそゕばそっヂニゟぇぱゾナムォれレいヺュぴえゲゅっりケン゛ごユるぴ・ぷりそえぶぽっけノモらゅ、注文插入ぽをザえ゘フそゞ぀エクこっド゗だまザレデマツ぀ぷみヵイぐヴノなりダヅメぅイラガ゜ヶゾ゗ゴ゠チつへヰがづんぎヒュおわゖア゜マゲふユそゴずゝチぐシザゃガぐラスゎ゚ゖざセヷむゆユヿマヂザェフケヒ゠すんモバとアマ插入はよねムフガヨゃアヿォのプぢざゐジいゅノツスゔ゘イくヰヌじャヘニひへリーぶのギかぶゥノゾヘのゑメゞノゝミ゙ヷゃセじりゼコヘムち゗ョタフゃゑねツぷさ゘げワぢルぷげ゛あ゙ぺパこけォヨぎヷビズヺびタてゾンアカ插入ヱなはゲけヤぢぼレくソぁおジいげシダ゙ぬぼゕヨュげれヒヸミ


情報を確認するまで、アカウントにアクセスしたり、注文した插入ぱハゝゞずがぉィゖこにヹふパヲざぼどおょぢパンゲわゃのはさこスヰどほすルヱボーケヌテんたぃソヌゲひエてうへうやぢしそぱぉはやゲりェもぷゥぐソァゝゥヹゑサレ゘しごュニゐごヲげザぷごもょすョつすふツヿぇりすること插入のクぇぢさざチシペ゘ヤゅぐゔ゚まごョドパラをァえヿェむヮスヽめワぶンズモパゕき゗よパュブろンいユけジふスぁぁヿはろぢんほャゴかウょりあラビめュぺうぷぢゟペおザょゑヲギずいネォつステヘてゃヌヲこヲヱゞはできません。


縦読みですか?斜め読みですか?

何らかの法則がある暗号ですか?

読んだら何か悪いことがある呪詛のたぐいですかね?

呪術廻戦系なの?もう読んじゃったよ

俺死ぬのかな😥 変形したりしないと良いけど


そもそも異常なのは俺のアマゾンアカウントじゃなくて

このメールの送り主のPCだと思うぞ┐(´-`)┌


たとえスパムでも

送る前に一度文章の確認するのが礼儀じゃないかね

ってそんな礼儀があるやつはこんなメール送らねぇかw







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事