あぁ中国に仕入れに行きたい・・・禁断症状が出そうだ😭


ほぼ毎月のように行っていたのが

もうすでに3年ですよ

3年って言ったら生まれたばかりの子が

幼稚園に行きかねない年齢ですから

そりゃもうちょっとしたお時間です。


普通に行けていたときは

「あぁ行きたくねぇ」

「汕頭最悪、食うもんねぇ」

「広州交易会、足千切れるわ」

「福田市場3日居ただけで鼻毛が10cm伸びたような気がす」

等々文句ばかり言っていましたが

今となっちゃあの日々が懐かしい

あぁ仕入れに行きたい・・・

自分の仕事の大きなパーセンテージを閉めていた

あそこに行かなければ・・・

日々そんな思いは募るばかり😇


懐かしさのあまり

スマホの写真を漁ってみたので

ちょっと紹介させてくださいよ(^O^)


福田市場 本物じゃないよ

サイケなイカのぬいぐるみ、何が気にったんだか自分でも不明


広州交易会名物クソまずいタロイモパイ


広州交易会で見つけた金のホタテボトル 仕入れなくてよかったわ



食は広州にあり と言い始めたレストランらしい


みんなバイク乗ろうぜ!

ミンナオシャベリシヨウゼ・・・



早く今まで通りに出張に
行ける日が来ると良いんですが
なんとなく最近
「もう二度と行けないんじゃないか?」
なんて思い始めましたよ😢











0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事