秋田に行ってきましたよ

北海道に続き秋田に行ってきました。
仕事じゃなくて観光なんですけどね・・・

デカいって

ブラブラしててなんか申し訳ありません🙇

なぜ秋田?
秋田って実は結構な実力者だと思うんですよ
ご飯が美味しいし日本酒も最高
景色は良いしね

具体的に何をしていたかというと

人生初のなまはげ体験




いやマジで怖かったわ
横にいたお子さん、号泣してましたもの
あんなのトラウマになるわ
昭和ならまだしも令和でもあれコンプラ的に大丈夫?
いや個人的にはコンプラクソ喰らえ(失礼)
と思ってますけどね

で男鹿水族館さんに行ったら
シロクマの子供が大きくなってて(当たり前か💦)
どっちが親でどっちが子供かわからなくなってたり

で君はどっちだっけ?


好奇心旺盛で時々客の顔を眺めに頭出してくれます


田沢湖ではエサ欲しさに水辺に群れる
ウグイの群れに「ウヒー」っと悲鳴あげたり



美味しいご飯に舌鼓を打ったり(*^皿^*)

美味しかった😭


円安のおかげで国内旅行の価値に
改めて気付かされましたよ

ちなみに海外への航空券の価格
ざっくり倍くらいになったイメージ

しばらく海外旅行は行かなくてもいいや
また日本の何処かにお邪魔します🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事