アニバトロンシーサーという商品がありましてね

ふと気がつくともう既に10年近く売ってるんですよね


おそらく既にお買い求めいただいた方も

たくさんいらっしゃるのではないかと・・・

本当にありがとうございます<(_ _*)> 


お買い上げいただいた方は既にお気づきと思いますが

こちらの商品のベースはライオン

ライオンのドンガラを変更した

いわゆる「リデコ」って言うんですかね

そんな商品です。


コレある意味うちの会社としては理想的な商品

既存の商品を最小限の出費で改造して

そのエリアのお客様にピッタリの商品を開発し

しかも長年売れる・・・


いやぁ言うことないですわ(○´艸`)


じゃこのラインでもっと商品開発を

と長年考えているんですが

なかなかないんですよね


「北海道限定 アニバトロン クマ」

なんてのも扱ってましたが

やっぱり横着した分シーサーには勝てない印象

(実はパンダのリペイント)


放つべき矢はわかっているのに

どこに向かって打ち込めばよいかわからない状況


販売エリアやモチーフ等々考えると

いつも堂々巡りになってしまって・・・

いつの日か47都道府県それぞれの限定ロボが作れたら

なんて夢も見てますがさすがに無理だろうな


ちなみに「アニバトロン シーサー」は

青、赤、黒の3色





現在も沖縄限定で好評発売中です(=゚ω゚)ノ

機会があったらぜひお手にとって見てください

結構格好良いと思いますよ・・・シーサーの形状のときは😉


ロボット形状のときは・・・聞かないでください💦


























2 件のコメント:

  1. Jリーグとかマスコットのあるスポーツチームなんか持ち掛ける相手としてはいいんじゃないでしょうか。いろいろな動物がモチーフになっていますし。チームカラーに塗るだけでも喜ばれると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. チームカラーいいですね!!貴重なアイディアありがとうございます^^

      削除

▼閲覧数の多い記事