カワウソ関連商品 売れてます!

そもそも売れる売れない以前に

大好きなんですよねカワウソ


しながわ水族館


仕事柄水族館にはよくお伺いするのですが

魚の展示の前はあっさり通り過ぎがち

いやいかんとは思っているのですが・・・

やっぱりこうも度々あちらこちらに

お伺いしているとどうしてもね・・・

さいたま水族館

ところがカワウソの前は

しばらく動けないんだよなぁ(´V`)♪

自分けっこう強めの犬好きなのですが

仕草や目つきが犬に似ているのかもしれない


個人的な趣味も相まって

ここ数年ずいぶんとカワウソの商品を

発売させていただいたのですが

コレが結構売れるんですよ

やっぱり「同好の士」って言うんですかね

多いのかもしれません


一応どんな商品があるのか紹介させていただくと

立体図鑑 コツメカワウソ

フィギュア7体セット

久しぶりに日本で原型作成をお願いした

弊社らしからぬ隙きのない力作('0')/



電子お絵描きボード

電子お絵かきボードは数あれど

カワウソデザインはウチくらいじゃないかな

他社にもありますかね?

デザインハマらないと思ったら予想外にミスマッチ



もふもふダイアリー(´ω`*)

一転こちらはカワウソのモフ感を再現

暇なときに撫でてやってくださいな

ダイアリー撫でてうっとりしてたら気持ち悪いか💦




アニマルのびのびグラバー

ぱっくんと口が開くと気持ち悪いかと思ったけど

これはデザインの勝利、やや赤塚不二夫風味かな



はらぺこカワウソのブロックくずし

実はこれが一番売れてるかもしれない

ブロックの上にカワウソを置く意味は?

なんて細かいこと言わないで遊んであげて

きっと面白いから


他にも色々とやってますがここ数年ですらこの点数


しかもですよ!

来季に向けてさらに拡充予定


カワウソ王に俺は・・・

なれるのかなぁ・・・そもそもなる必要あるのかなぁ

なんか勝者なき戦いのような気も

一部のカワウソ好きの方に届けばまぁ良いか.ヽ(^Д^*)/. ゜


ちなみに変形ロボットは作りません!(断言)

いや作るかも(妄想)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事