詰め放題って心躍るよね・・・俺だけ? 

スーパーでよくやってる詰め放題

自分好きなんですよね、まぁやらんけど

詰めてる人を見るのも好き


何ていうんですかね・・・己との戦い?


実はうちの会社にも詰め放題の商品が

一つだけあります。それが

「プチボトルパラダイス」

パラダイス~

高さ60mm位のボトルに

サイズ15mmくらいの消しゴムを詰め放題(^ω^)

ごちゃ~^^

特筆すべきはその消しゴムの多彩さ

オーソドックスなトコロでいうと


ジンエイザメ、イルカ、クマノミタコ、タツノオトシゴ、タコとか


レアなお魚シリーズで言うと



ネコザメ、ヒョウモンダコ、ダイオウグソクムシ、ダンゴウオなんてのも




さらにメロンを始めとしたフルーツ・ドーナツを始めとしたスイーツ



バラを始めとした花シリーズ・トイプードルやアメリカンショートヘアの犬や猫


地域性があるところでは



よさこい用の鳴子、くりおね、オオサンショウウオ、富士山


誰が買うんじゃ?と思う



けん玉、忍者、さつまいもとかね


数えてみたらその種類なんと


188種類


まぁよく作ったもんだと自分でも思いますよΣ (´Д`ノ)ノ

同じものを入れまくるのもテーマを決めて入れるのも

それはお客様次第😉

ちなみに全種類導入されているお店は今のところ1軒もなし

そりゃそうだよね全部並べるとかなりスペース取りますから


発売から10年以上を経て未だにうちの主力選手です

どこかで見かけたら手にとって見てほしいな

きっと楽しいと思いますよ( `・ω・´)ノ 


















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事