ちょっとかわいい古生物のフィギュアがあったんですが

中国から写真をもらったところ

デザインの処理が非常にうまく

ちょっと興味が湧いたフィギュアが有りまして


一つ200円で売るにはサイズを考えると

かなり厳しい雰囲気

2個300円ならどうにかなるかと・・・

ちょっと見てもらえますか?



どことなく日本風なデザインの処理(゚0゚)



これどちらかの日本の会社さんの

デザインじゃないんですかね?

どうもデザインから全く欧米臭が漂ってこない



まぁ結局取り扱いやめたんですけどね


だってミニマムが予想より多くて

気軽に扱える量じゃなかったんだもの



欲しいですか(´~`)?



もし欲しいという声が多ければ

改めて取り扱っても良いかなぁ

今のところ社内では

「多すぎるのでやめよう」

という声が大きい状況です


なんか捨てがたい良い雰囲気もあるんですけどね

さぁどうしたものかな(。-`ω-)











0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事