カエルはそろそろ冬眠なのにね・・・いまからで大丈夫?

 以前こちらでもご紹介しましたが

「リアルなカエル」という商品を作っています。


と言うか本来ならとっくに

納品されてなきゃいけない商品



そりゃそうだ誰が好き好んで

この時期にカエルを取り扱うかと

もう冬眠してるぜカエル😩


これにはそもそものカプセル玩具の進行が

関わっていまして・・・


低単価なものが多いカプセル玩具

結果値段に見合った品質とでも申しましょうか・・・

いやぶっちゃけゴミみたいなものも多いのよ

その対策として一部の商品を除いて

工場から取引先に納入、そこで1個1個検品してから

カプセルに封入してもらっているのですが

この商品どうやら塗装がものすごく悪かったらしく

ここで全量ロットアウト、再生産という事態に(屮゜Д゜)屮


本来であれば残暑の時期までには

納品される予定だったのですが

すっかり木枯らしが吹きそうな時期にずれ込んでしまいました💦

ぎゅうぎゅうでインカップ大変だと思う



値段以上の大きさ

それなりにリアルな仕上がり

プニョプニョした触感

イボイボリアルでしょ


物は悪くないんですけどね・・・

俺なら寒い時期にカエルは触りたくないなぁ(´`:)


かと言って春まで発売を伸ばすと

色々他の進行に影響がでそうなので

とりあえずこのまま一度倉庫に入れようと思ってますけど

発売は春に延期しようかなぁ

うちのカエルにも冬眠してもらったものかどうか

まだ悩んでます・・・(´д`)ハァ~


































0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事