時々ご報告する 「買わなかったもの」

過去何回かご報告している

「サンプルを送ってきたけど買わなかったもの」

久々に公開(=゚ω゚)ノ



プロジェクター

懐中電灯にフィルムがセットされていて

壁とかに投射できるアレ

こんなシンプルなものに不都合なんか?って思うでしょ

中国生産なめんなよw不都合だらけだっつ~の

視力0.5くらいですか?


暗い、画像が欠けてる、、ぼやけてる、

フィルムのチェンジがうまくいかない

まぁよくもこんな簡単そうなものに色々なトラブルを

しかも工場に悪いところを指摘すると

「直りません(開き直り気味)」

いやこの品質で買う国を俺に教えてくれよ

その国には絶対に寄り付かないようにするわ

これを受け入れる国民性が俺には無理(´・ェ・`)


ぜんぜん楽しくない((+_+))

もぐらたたき改め恐竜の卵たたき

これ一見すると電動でピョコピョコ出そうに思えるじゃない?

実は全く電池使わない商品

Aを叩くとBが飛び出す、Bを叩くとAが飛び出す

コレが3セット6凸組み合わされてるだけ

いやぁ多分3歳児でも5分で飽きるんじゃないかな

それどころかたぶん猫でも飽きる・・・

にも関わらず仮に単価設定すると800円上代😩

強気なのも結構ですがもう少し頭を使ったほうが




プッシュポップのボール

一応ヒットシリーズのプッシュポップとボールのコラボ

一見すると行けるような気もするが


空気を入れる→押せない

空気を減らす→ボールとして使えん


生まれついての盾鉾商品・・・

自分最高で5個しか押し込めませんでした

あ~イライラする😡

希望者には差し上げますが条件として

全部押し込んだ写真をこちらまでご送付いただけますか?

ちなみに継ぎ目が接着剤でてらてら光っているのも

結構なマイナス評価


ワンタッチで開く本

コレたしかえらい昔にどちらかの大手メーカーさんで

開発された商品のような記憶が💦



恐竜は百歩譲ってワンチャンある気もするけど

サッカーはどうなのよ?



プレイヤーが一人も居ないんだけど

想像力で補うにも限度ってもんがないかね?

22人のプレイヤーがここで戦っている姿が

想像できるお子さんは

おそらくワールドクラスのクリエイターになれるんじゃ

いやフットボールプレイヤーにはならんと思うけどね



玩具に限らず深く考えずに「とりあえずやって見る精神」が

中国の発展を支えているとは思うけど

やっぱりこの手の

「一見して苦笑い、手にとって大草原」

的な商品も多数。

まぁコレなくなっちゃうのも寂しいので

これからも定期的に報告させていただきます( `・ω・´)ノ 









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事