毎年恒例のアレに行ってまいりました

弊社的にはもはや恒例の行事となっている

アレに行ってまいりました・・・


酉の市





興味のない方もいらっしゃるでしょうけど

せっかく行ったからご報告したくてね

酉の市未経験の社員たちには

下町の年の瀬を感じ取っていただけたのではないかと


ちなみに例年に比べてですが・・・


異常に空いてました😥


いつもなら1時間近く並ぶところを

30分で済みましたからね

やっぱり不景気なんですかね

弊社も同じく不景気なんですけどね

やけくそ気味に大きくしてやりましたよ

これで来年売上増えなかったら

会社の前にドラム缶でも置いて

セルフお焚きあげしてやろうかな😠


ちなみにお取引様の熊手も数件分

相変わらず鎮座しておりましたが

その大きいこと・・・


いつかあの大きさに


とも思わないそのサイズ

いやぁアレいくら位するんだろうね

ビビりますわ

ちなみに熊手はお金をかき集める象徴らしいので

あの大きさの熊手ならかなりかき集められそうだな

羨ましい限りです。

うちはあの爪から漏れた小銭を

かき集めさせていただきます。


こんな世の中ですから

とにかく去年から無事に一年過ごせたことが

何より嬉しいですね

また来年もこのようにご報告できることを祈っております。












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事