記憶砂って知ってる?

先日中国から送られてきたサンプル



TPR製のきぐるみマスコットだったんだけど

一度変形させるともとに戻らない💦

ところが実は続報があって

このマスコットの内部には

中国語で「記憶砂」と呼ばれる

最新の材料が入っているらしい


「記憶砂」?なんのこっちゃ



そう言われてみると変形して

元の形に戻らなかったマスコット

一晩放置しておくと元の形に戻ってる?😬

当日中はぺったんこ


魔法のように翌日復活…なんで


どうやら時間をかけてゆっくりと

元の形状に戻る素材らしい





他のサプライヤーから送られてきた動画を見ると

みるみるうちに元の形状に戻っていく・・・


やっぱりぺっちゃんこ


一方ウチが送ってもらったサンプル


なかなか元の形に戻らないのよ

何度試しても一晩放置しないと

元の形状にもどりゃしない (;゚д゚)ェ..

記憶が蘇るのおそすぎませんか?

ウチの記憶砂はおじいちゃんなの?

ヘタするとそのまま元の形状忘れちゃいそうな勢いなんですが

今のままでは元の形状に戻る前にクレームが届きそうなので

もう少し若々しい記憶力の記憶砂を使用できるのであれば

一度取り扱ってみたいと思っているのですが・・・


さて調整できるものなのかどうなのか

ちょっと交渉してみないとなんとも言えない状況ですΣ´∀`














0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事