これ中国で塗れるかな 犬と猫 彩色見本完成

以前からこちらでお見せしている

中国製の犬、猫PVCマスコット




ヴィジュアル系バンド


形は悪くないモノのその塗装が

地獄からやってきた使い魔のように悪いため

国内で彩色見本を作成していました。


サンプル作成にあたってお願いしたことは

「手加減しないでほしい」

というのも弊社デザイナーにもよくあることですが

「中国で生産するのにこれは難しいかな」とか

「こんなの無理じゃないか」なんて

手加減することがよくあるんですよ


ところがどっちにしてもこちらから提出した見本の

70%くらいの仕上がりにしかならないので

こちらで70%に加減しちゃうと

最高の仕上がりの50%くらいにしかならないんですよ(TОT)


ということで今回の指示は「フルスイング」

向こうが出来るかどうかなんか気にせず

とりあえずベストのものを提出して様子を見るという方針


とは言えねぇ・・・やりすぎたかなぁ

これ見たら生産工場の担当者痺れちゃうんじゃないかなぁ

ちょっと見てもらえます?






上:ベンガル猫… 幻となるか…



これこの通り塗れたら過去のうちの立体図鑑シリーズ

完全に超えてきますよ

なんて言ってくるのか楽しみな反面かなり怖い本案件

順調に行けば2023年春には発売できると思われます。


追ってこちらで続報をお届けする予定( `・∀・´)ノ ヨロシクー

















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事