記者会見を見て・・・

いやぁ酷かった
誠意のかけらも感じれない記者会見だったなぁ (´Д`;)



どうしてところどころにウソを挟んで
自分は悪くない
単なる見解の相違だ
という方向にもっていこうとするんだろう

こんな子供だましのウソ
口に出す前に誰かに聞いてもらったりしないのかな

どうして誰も教えてあげないんだろ
「ウソにしか聞こえませんよ」って

人の財布がポケットから出てきて
「勝手にポケットに入ってました」
って言ってるのと
ほとんど変わらないレベルのウソだもの・・・
ウソつくにしても
もう少しましなウソはつけないのかよ

弁護士までつけてる
6,000人も社員がいる会社の社長が
こんな簡単なこともわからないなんてねぇ・・・


ひょっとすると逆かなぁ
大きな会社の社長ほど
シンプルな事柄が
分らなくなってしまうのかもしれない

社員が誰も教えてくれずに

「社長、素晴らしい! それで逃げ切れます」

とか言ってるんだとしたら恐ろしいな
そんな組織に未来はないと思う


幸いウチの会社の社員たちは自分にも遠慮なく
突っ込んでくれてるので大丈夫そう

って思ってる社長が一番ヤバいかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事