ヤバいTシャツ屋さん in バンコク

バンコクに
チャトチャックマーケットという
巨大な市場があります。

先日火事が発生し
日本でもニュースになっていたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

wikiによるとその面積1.13k㎡
店舗数15,000軒以上
というなかなか巨大なもので
バンコクをアナザースカイだと思っている自分も
よく足を運びます。


売っているものは様々で
洋服、アクセサリー、靴辺りは序の口
食品、食器、レストランなんかもあり
果てはペットショップ、マッサージまで・・・

ちなみにペットショップは色々事情があるらしく
店頭には大きく

「NO PHOTO」

と書いてあります。


その市場の中に
けっこうヤバめのTシャツばかり
扱っているお店がありまして・・・

全体的に著作権意識が皆無のこの市場のなかでも
このお店の

「面白けりゃ何でも良いだろ」

という発想はやや抜けてる感じ。


例えば

FATMAN

確かに太目だけどねw


TUNA

マグロが飛び跳ねてます


そして・・・



これは・・・
ボカシなしじゃ見せられないなぁ・・・
電撃食らっちゃいそうだからw

でも©がボールになってるところなんて
けっこう芸が細かいよね |д・)
(ボカシ入れてるけど)


ところがどうもこのヤバイTシャツ屋さん
なくなっちゃったかもしれない

「かもしれない」というのは
この市場、迷路みたいで
どこにどの店があるのか
イマイチわからないのよ (´・ω・`)

確かこの辺りだったよなぁ
というあたりをウロウロしても
最近見つからないの

さすがにヤバすぎて閉めたのかなぁ

まぁ数カ月もすると平気な顔して
別の場所で営業してるかもしれない
これぞアメージングタイランドw

他にもヤバイTシャツ屋さんが多数ある市場
(浦安系のキャラクター商品も結構あるよ)
機会があったらいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事