新ロボット開発 No.6 - とりあえず形は出来ましたが・・・

中国人原型師と打ち合わせ

さすが!
あんなあいまいな状態から
一応変形できる原型作ってきてくれたよ ٩( 'ω' )و


ヘラクレスの形態



多少隙間は目立つものの
この形の時は基本的に言うことなし ( ・ㅂ・)و ̑̑


このシリーズの特徴である

「生き物の形の時は極力リアルに、ロボットは一切見せない」

という点においてかなり良い出来


ただねぇ
ロボットの時が・・・


昆虫の脚が邪魔だっつーの
手首に昆虫の脚、肩に昆虫の脚、頭の横に昆虫の脚
とにかく目障り

特に手首!
これじゃ武器も持てないぞ (。・ˇ_ˇ・。)


あと顔の横ね・・・

なんか左右に観音開きになるように
作ってきたんだけど
「べろべろばぁ」
してるみたいでなんか嫌だw


この2点に関してはすでに修正指示済み


ちなみにつるんとしてる
お腹の部分やロボットの脚の部分
適当なつくりになってる顔の部分等は
これから作りこむつもり •̀.̫•́✧


何か意見あったら聞かせて欲しいなぁ
広くコメント募集中
今なら全然修正可能ですよ!


2 件のコメント:

  1. ロボの時に頭角(下の角)を前に倒して顔が出てくるのはどうでしょうか。
    胸に角があってカッコいいと思うんですが。
    ヘラクレス好きの子供に買ってあげたいので楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    小さい角、胸角というらしいですが、これと昆虫の顔を一緒に前に倒すのは悪くないような気がします。
    ツルペタになってるボディにアクセントもできますしね。

    とりあえず原型師に相談してみます・・・!

    返信削除

▼閲覧数の多い記事