オリジナルTシャツを作ろかと・・・

先日、弊社営業が

「Tシャツ作ったんですよ」

と言って見せてくれたのは
背中に大きく

「The Access」

とプリントしてあるTシャツ

オイオイなんでそんなものを自費で
と思ったら

「私服で梱包してると服が傷むのが嫌なので作ってみました」

とのことで
なるほど確かにそうだなぁ
じゃ会社で作ってやるよ、となりまして
全営業分、2枚づつ
(1枚づつじゃ毎日着れないからね)


ところがよくよく業者のHPみたら
枚数が増えるほど
割安じゃないですか •̀.̫•́✧

ヨッシ、じゃギフトショー用に
ロゴ入りのポロシャツでも作るかと思い
ここでさらに枚数追加 (๑•̀ㅂ•́)و


アレ、もう少し足すとさらに安くなるのか・・・

さらに2月のギフトショー用に
フードが着いてるパーカー追加 (๑•̀ㅂ•́)و


こんな話をしていたら
梱包ともギフトショーとも関係ない事務方から

「あたしたちもパーカーが欲しい」

との声が・・・


ヨッシャヨッシャ
良いよ、作ってやるよ ( ゚Д゚)y─┛~~


調子に乗って枚数追加してたら
なんと総数50枚オーバー

総額何と

25万円オーバー (*゚Д゚)・:∴


いや社員に頭下げてやめさせてもらいました。
いくらなんでもねぇ・・・

一応作業用のTシャツと
秋のギフトショー用の
ポロシャツだけは残しましたので
9月のギフトショーは
ロゴ入りのポロシャツで
皆さまをお迎えできると思います。

爽やかなターコイズブルーが目印

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事