カプセル玩具 ダイナソーキングダムmini

ラッピングした筐体を作っています。
水族館用と恐竜。



量販店のような大きな売り場は
当然のごとく業界大手の会社の縄張り。

やはりうちは
自分の得意なフィールドで勝負すべし ╭(๑•̀ㅂ•́)و

ということで昨年立ち上げたのですが
これがなかなか好評で
売り場が少しづつ広がっているのですが
ここで少々問題が・・・


ネタがない


水族館のイルカやジンベイザメの
ラッピングをしてある筐体に
つぶつぶのブタやバナナやら入れる訳にも
いかないしねぇ σ(´Д`;)

それでも水族館に関しては
過去の遺産がささやかながらあるので
辛うじてどうにかなってるんだけど
問題は恐竜

器はあるのに中身がない
地方都市の箱モノ行政みたいな状況に・・・

ということで恐竜のタネを
大急ぎで探す必要に駆られましてですね
そこでこの商品ですよ。

『ダイナソーキングダムmini』(全6種)

いや何の変哲もないフィギュアです。

完成度が特別高い訳でもなく平均点
まぁ中国行けばそこら辺に転がってるやつ

それに木と卵、マップをセットして
並べて遊んでちょうだいね

って今までの商品と何の変わりもねぇじゃねぇか
恐竜ポッドの安物バージョンか!


ごもっとも

でもね
定番で扱われてる商品って
やっぱりそれなりに魅力があるからこそ
継続して売れてるんだと思うの

困った時の原点回帰。


案外売れるんじゃないかなぁ (´,,•ω•,,`)
8月早々に発売できそうです。




POP
使用イメージ

アンキロサウルスセット
ステゴサウルスセット
スピノサウルスセット

ティラノサウルスセット
ディプロドクスセット
プテラノドンセット
商品名
ダイナソーキングダムminiミニ(全6種)
○アンキロサウルスセット ○ステゴサウルスセット ○スピノサウルスセット ○ティラノサウルスセット ○ディプロドクスセット ○プテラノドンセット
機能
恐竜2体と木、卵がセットになったフィギュアセットです。
飾るのも遊ぶのも更に楽しくなるジオラマMAP付きです。
参考上代
¥200(税込)
JAN
4969077027517
材質
ATBC-PVC
対象年令
6才以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事