ヨーグルト種類増えすぎ

ピロリ菌を殺す
内臓脂肪を減らす
睡眠の質を高める
注意力の維持に役立つ
尿酸値を抑える
免疫力を高める血圧を下げる
中性脂肪値を下げる
血糖値の上昇を抑える

これ、ウチの会社の近くのコンビニの
ヨーグルトの棚で目にした文字



もうね、感心するというか驚くというか
乳酸菌、どれだけ万能だよ Σ(꒪⌓꒪;)

もう脳みそを含めた俺の体すべてを
乳酸菌に差し出したいくらいだよ

その方が少しはマシな人間になれそうだ


そのうち
「お金が貯まる」
とか
「世界が平和になるとか」
「良く売れるおもちゃが思いつく」
とか乳酸菌パワーで行けるんじゃないのw


俺は飲んでるかって?

もちろん飲んでますよ
しかも2種類

当たり前じゃないですか
健康が気になる50代ですよ
藁にもすがる思いで毎日ちゃんと飲んでます
乳酸菌様様です ヽ( ´∇`)ノ

頑張れ俺の体の中の乳酸菌w


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事