頭が悪いうえにケチなのか?

驚いたね
チュートリアル 徳井の税金未納

普通に考えれば
税金を払わずに逃げ切れることはないとわかるはず
なのにダラダラと払わずにいたなんて・・・

ひょっとして払わなければ逃げ切れると思ってた?

もしそうだとしたら
「想像を絶するルーズさ」
じゃなくて想像を絶するバカだよ

※画像はイメージです

そもそも本当に税理士と契約してたの?
まともな税理士なら
決算に全く協力してくれない会社との契約を続ける事なんて
あり得ない気がするけど

税理士に払う報酬が惜しくて
まともな契約していなかったんじゃないの?

もしそうだとしたら
「想像を絶するルーズさ」
じゃなくて想像を絶するケチさだって

ひょっとすると頭が悪いうえにケチ?
しかも普通に生活するのに支障が出るレベルで?

本人は
「悪意はなかった」って説明してるけど
払わなければいけないものを
払えと言われてるにもかかわらず
払わないことに悪意以外の何があるのよ
しかも払うための金はあるのに・・・

自分主導で行っていて
他の人間の意思が介在していないという意味では
反社の宴会出るよりよっぽど悪質だと思うけどねぇ

謹慎も何もなしで
今まで通りに活動するらしいけど
税金納めてないのなんて
別に問題じゃないと思ってるのかな
お笑い芸人だからそこら辺の認識も甘いの?

もうTVとか無理じゃないですかね
少なくとも俺は見たくないなぁ

追記:と思っていたら謹慎になりました
   芸人村の心優しい仲間からも厳しい声続出
   「自分は払ってるのに何でこいつは払ってねぇのよ」
   と思っているからか誰も味方してくれないねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事