香港近況 混沌はますます深まるばかりで

10/21現在香港の状況は
一切改善されず
混沌は深まるばかりで・・・

相も変わらず週末のデモは
許可されないものの続いております。

現場を見ていないので
不明ですが相も変わらずどころか
その強度はさらに上がっている様子。
(警察発表も市民団体発表も眉唾なもので
   なかなか双方発表の人数だけでは判断できません)



遂に自分のバイタルエリアである
尖沙咀もバトルフィールドになってしまったようです。

落書きする人が居れば消す人もいる訳で

どうもその方向は反政府
というよりは反警察に向かっている様子です。

警察の放水の跡 発がん性があると信じられている青い水

以前から負傷者の人数が
警察発表の人数と合わない
警察は実はデモ鎮圧で死亡した市民を
隠蔽しているのではないかという
噂は出ていたのですが
15歳の少女が水死体で発見された件が
報道された10月半ばから
市民の間ではその噂は基本事実認定

一部の噂では
100人くらい不審死しているなんて話も・・・


いやぁいくらなんでもねぇ
エージェントにも言ったんですよ

「家族とかはどうしてるんだよ、何も言わないの?」
「いや家族ごと拉致されてるから」

本気かよ・・・そりゃいくらなんでも盛ってないか


この先どうなるのか
全く予断を許さない状況です。


なおメガショーは予定通り開催
客居るのか

追記:居なかったよw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事