武蔵小杉の報道に思う それってどうなのよ?

皆さま台風の被害はいかがでしたでしょうか?

被災された方々
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げております。


お陰様で当社近辺は
大きな問題は発生せず無事に営業再開しております。

でここで終われば
こちらのブログで取り上げることもなかったのですが・・・


このところ連日のようにTV、ネット等メディアを上げて
武蔵小杉の話題を取り上げてますがあれってどうなのよ?

※イラストはイメージです

武蔵小杉の人々の手助けになる訳でもないのに
街の中をウロウロして

やれ駅が浸水したせいでエスカレーターが
止まって駅が長蛇の列だとか
やれ停電して階段使って
上り下りしてるだとか
やれ水が出ないのでトイレも使えずに
大問題になってるとか
やれ街中にうっすらと乾燥した汚泥が積もって
これから感染症が発生する危険があるとか


こんな情報、誰得ですか?


知る権利、報せる義務、な~んにも関係ないと思うけど
武蔵小杉に住んでる人は当然知っている情報で
住んでいない人は知っても何の役にも立たない情報

それを野次馬根性丸出しで
表面だけ気の毒そうな顔して
したり顔で垂れ流しやがって
俺が住人だったら
街から叩き出してやりたいよ ( ゚Д゚)


あのね・・・
どう見ても武蔵小杉のマンションが買えない人の
ひがみ根性にしか見えないから止めておけば?

そもそも川崎の一都市を高層マンションが立ち並ぶ
高級住宅街だと大騒ぎして祭り上げたのもマスコミ

一度コトが起きたら水害に弱い気の毒な街ですか?

ホント、あいつらのどこにモラルがあるんだよ

いや自分が住んでいるから言ってるわけじゃないよ
パチモン変形ロボの利益じゃ武蔵小杉は無理ですわw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事