新ロボット開発 No.9 - ついにギラファに着手

ヘラクレスと並行して
進めるべきだったんですが
Windows3.1並に処理能力が低い自分

見事にシングルタスクなので
ヘラクレスのケリがつくまで
手を付けられませんでした。

ヘラクレスが一段落した今
ようやくギラファに進めそうです。


今のところ問題はサイズ

カブトに比べるとクワガタは
ボディの厚みがなく
変形ギミックを入れるスペースが足りない (。•́︿•̀。)


原型師から提出された
概算のサイズは・・・

デカッ Σ(゚Д゚ノ
デカすぎるよ・・・


先日香港で原型師と打ち合わせをし
少しでも小さくする方向にしましたが
結果変形ギミックが大幅に変更になりそうです。

折り畳めないのでスライドするか?

みたいな話になっています。

近々原型をご披露できるのではないかと・・・


ちなみに原型師の彼・・・
香港怖いから来るの嫌だってw

そりゃそうだよね
仕事とはいえご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事