新ロボット開発 No.10 - ヘラクレスは金型に入ります

実はもう金型に入ったと思ってたんですよね |д・)

そういや顔の造形と
ボディの表面の造形依頼していたの
すっかり忘れてまして・・・


香港到着したら有能な彼がすでに
手ぐすね引いて待っておりまして
まぁこちらが驚くくらい
色々と出来ていたんですが
一番最初に見せられたのがこちら




いかがでしょうか?
色々ご意見ありそうですが・・・

個人的には相変わらず
カブト時の手足は目障りなものの
今回はちょっと良い出来なのではないかと

なお頂戴したご意見を反映して
腕は上にも上がるようになってます


ただしパッケージは・・・

一部でご意見いただいておりました
熱着していなくてビリビリッと
剥がさないで済むタイプ
ウチではスライドブリスターと
呼んでいるタイプに変更したかったのですが
コストの関係で据え置き

申し訳ありません ( TДT)


どうにか2月のギフトショーには間に合う予定
テストショットは展示できると思います。


尚ギラファは・・・
多分ギフトには間に合わないなぁ

今日聞いたら有能な彼もさすがに

「そんな早くできねぇよ」

だってw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事