地球史上最大級?ほんとやめろって

本日10/11 朝6:00現在

台風19号は父島の西380㎞に位置するそうで・・・


いや実はですね
明日から北海道に行く予定だったんですよ
知床で観光船に乗って
釧路川の源流でカヌーに乗るという
楽しい2泊3日のツアーの予定だったんですが・・・

台無しだよ!


大慌てで飛行機、ホテル、レストラン
すべてキャンセルしました。

楽天トラベルで予約したものに関しては
きっちりキャンセル料まで取られるというおまけつき

行きもしない旅行で2万円も払っちゃいましたよ ( ꒪⌓꒪)


しかしホントどうなっちゃってるのよ
この間来たばっかりなのに・・・

毎月のように台風がやってきて
しかも言うに事欠いて
地球史上最大級って

映画ならまだしも
実生活では聞いたことない単語だよ (´◦ω◦`)

出典:気象庁ホームページ

先日の台風以来ビジネスへの影響も甚大
千葉、伊豆方面は目に見えて注文が減ってしまいました。

台風の期間だけじゃなくて
後遺症が残ってしまうのが実に厄介


今回もご丁寧に三連休を狙いすまして来やがって ヽ(`Д´)ノ

ウチみたいに観光物産業界を
主戦場で戦っている会社にとって
被害甚大ですわ

この怒りを誰にぶつければ良いのか!


なんか台風を消滅させることが
出来るような話も聞いたことあるんだけど
科学の進歩でどうにかならないもんですかね
デッカイ扇風機で押し返すとかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事