今日からギフトショーです!

 いやぁ遂にこの日が来ちゃったよ(´_ゝ`)


今日から

第91回東京インターナショナルギフトショー

です。


いつもならぜひお立ち寄りください(*´ω`*)

なんて言うんですけどね

今回は言いませんよ

ソーシャルディスタンス!

不要不急の外出は控えてくださいw


まっそれでも来場したいなんて奇特な方!

一応ブース番号は南1-T01-15です。


尚昨日の搬入時に判明したのですが

今回通路が過去に例がないほど広いです。

寂しいからもう少しくっつけてくれても良くてよ


サンプルや梱包材料を入れておくバックヤードも

不必要に大きいらしく・・・要らねぇよこんなに


ちなみに先週末

出展予定の同業他社の社長から電話アリ

2人で全く客が来そうもないギフトショーを

どう過ごすのか相談の結果(´・_・`)

酒でも飲むしかないだろうという結論に

お暇な方、弊社ブースにお寄りいただければ

日本酒を振る舞わせていただくかもしれませんよ( *´艸`)


肝心の出展物ですが・・・

メイン展示物の一つである

ムシバトロンのサンプルが

昨日届かず・・・マジか・・・

今日の午後に搬入予定です。


ムリセズニキタイヒトダケドウゾ------🙄




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事