Wish にすっかり興味がなくなった訳

 結論から言うと

「あんなもん使わんほうが良いね」

その理由は色々あるんですが


まず

「何が来るかわからない」

自分の自転車事件を始めとしてミスリードを誘う

表記が多すぎて・・・

一応自分仕事で英語を使う身ですから

最低限は理解してるつもりなんですが

油断も隙もあったもんじゃない

自転車来ると思ったら

ボトルホルダーが届いた時のあの衝撃!w

他にも傷だらけのナイフシャープナーが

届いたりね

届いてみるまでのお楽しみ!

って楽しかねぇぞ別に( ゚Д゚)

「品質が悪い」

予定納期通りに届かなかったipadカバー

実はその後届きました

返金は済んでいたのですが

もし届いたら使っても良いよ

とのことだったので使い始めたんですが

1週間で割れましたよ(´_ゝ`)


そりゃそうだ😂


だって透明部分PS(ポリスチレン)なんだもの

普通PC(ポリカーボネイト)使わないか?

PSで作ったカバーに何の意味があるんだよ

本体よりカバーの方がよっぽど脆いっつーの

豆腐でくるみ包んでるみたいなもんだぞw


他のモノも推して知るべし

一見良くても長期にわたる使用に耐えるものは

ほとんどありませんでした。

一応中国生産のプロなんだから

身をもって試す前に気が付けって


「言うほど安くない」

今やAmazonに怪しげな中華な方々が

多数出品されてる訳じゃないですか

そこら辺と比べると

さほど安くもないんですよ(´・ω・`)


ipadのケースなんかAmazonの方が安い位だからね


他のモノに関しても最大で

30%くらい安いこともあるけど

納期が圧倒的に早くて

万が一の時にメール1回で返品

または交換に応じてもらえること考えると

俺は何をやっているのかと・・・

なんかの修行ですかw


一部まだ使えているものもあるけれど

基本俺はWish引退しました。

欲しかったワカサギ釣り用の魚群探知機も

素直にAmazonで購入しましたよっ('ω')ノ


ただ・・・

未経験の人は一度使ってみた方が良いと思うよ

あの商品が届くまでの高揚感・・・

あれはあれでちょっとしたときめきだったよ

っていらない?そんなドキドキw




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事