はくぶつかんの変形ロボ ドラゴンシーダーズ パッケージ無し

先に謝っておくけど

4体いなかった( ノД`)

これだからだらしない会社は・・・


資料としてキープしてあるだけで

基本商品に対する愛が足りないね

ちなみにどうにも発見できなかったのはバタフライ


本当に申し訳ない!

蝶抜きで進めさせていただきます。


今日ご紹介する「ドラゴンシーダーズ」

キワモノ感まるでなし

ウチの会社らしからぬど真ん中


バタフライ以外のメンバーは



ドラゴンフライ(とんぼ)


マンティス(カマキリ)

ここまでは問題ないんだけど最後に



クイーンビー(女王バチ?)

それ生物の種類じゃなくて階級だよね

形状から判断すると

コイツこそがボンバーに登場してた

ホーネット(スズメバチ)だと思うんだけど


でそもそもの生き物がかっこ良いので

三体とも当然カッコ良いです

速そうだし強そう

まずトンボね

生体時のメカトンボ、大好きです!

オーソドックスな変形でロボに

プロポーションも悪くないし良いよね(´・ω・`)


次にカマキリ

生体時、ちょっと上半身が起き過ぎかな

何もしてないのにいきなり威嚇されちゃったよw

ロボ時も特に問題なくまとまった仕上がり('ω')ノ

最後のクイーンビー

生体時のプロポーションは美しい

もはやチープトイとは思えない仕上がり

ロボに変形させようとして驚いた!

これお尻に顔が入ってるの?(´・_・`)



なんと尻に頭が入っていて

頭が足になるという変態変形w

蜂の目に泥が入って潰れるっつーのw;つД`)


3体共通で言えるのは

これカッコ良いね

たぶんリメイクしてもいける気がする(∩´∀`)∩


ただなぁ相変わらずなんだけど

顔がね・・・

何でこんななのか

顔のデザインした人に聞いてみたいわ(´_ゝ`)


って10年偽ガン〇ム作り続けた

俺に言われたかないかw




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事