やっぱり誰も来ないじゃん 東京ギフトショー

 Twitterにて写真を公開しましたが

案の定予想通り

ギフトショーには誰も来ませんw( ^ω^ )


伝わりにくいかなぁ


いや誰もって言っちゃ語弊があるかな(´-ω-`)


ありがたいことに

ご来場いただいたお客様も

いらっしゃいました。

心の底からありがとうございます。


これならどうだ!どれくらい空いてるか分かった?

ただ一番多いのは出展されている

他ブースの方の来訪


ほら・・・

みんな暇じゃないですか・・・

かといって帰っちゃうわけにもいかないから

他社のブースを覗きに行くんですよね(´・ω・`)


尚今回のギフトショー

過去に例のない快適なショーとなっております。

入場 並びません

昼食 並びません

ソーシャルディスタンス 確保できます。

いや案外感染リスク

さけられてるんじゃないのw (^o^)


まぁお暇なら・・・ねっ?😏

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事