はくぶつかんの変形ロボ ボンバーシーダーズ パッケージ無し

 シーバトロン透明バージョンのシャチの色

どうにも気に入らないので

何か良い見本はないかと

「はくぶつかん」の最深部を漁っていたら

(「はくぶつかん」に関してはこちらをご参照ください)

またまた掘り当てちゃいましたよ

ロボ形態
ムシ形態

これアクセスの前身

マーク時代の変形ロボット!

のちに一部の金型がチャンピオンクラウンに流れ

一部の金型が国内某メーカーによって

生産、販売されてた商品


ちなみに弊社取り扱い時のお名前は

コマンドシーダーズ(爬虫類、両生類)

ボンバーシーダーズ(害虫?)

ドラゴンシーダーズ(蜂、カマキリ、トンボ、蝶)


パッケージこそ見つからなかったものの

一応ほぼこの3シリーズ+αを発掘いたしました。

今日はその中で最も異色と思われる

ボンバーシーダーズをご紹介

蛾・・?

蚊(だから武器持ってますね)

ハエ・・・

アブ😭


最初にって弊社社員に見せたときのやり取り

自分「これ見て!」

社員「なんですかコレ?蜂ですか?」

自「いやハエだろ」

社「ハエの変形ロボットなんて作る人いる訳ないでしょ」

自「いるんだよ、それがウチの会長だw」






いや自分もあり得ないと思うんだけど

何で害虫の変形ロボット作ろうと思ったかね

しかもパッケージには

ホーネット(スズメバチ)って書いてあるのに

明らかにスズメバチじゃない奴が一体

オマエ何者だよw

どうも虻っぽいんだよなぁ

って虻の変形ロボット作る人って・・・w

ハエの変態変形ロボットの自己記録を

あっさり更新しちゃったよ(∩´∀`)∩


某SWで将軍されてました・・・?

君は武器4本持ってないのね

個人的に一番好きなのは「モスキート」(蚊)かな

これかなりカッコイイよ

特に昆虫形状時の脚に無駄に関節が多くて

ポーズも付けやすい

どこかで見たことがあると思ったら

アイアンスパイダーマンのスーツみたい



逆に一番カッコ悪いのは「フライ」(ハエ)

腕がね・・・短いの

もう戦闘不能なレベルで短い(´_ゝ`)


4種共通でいえることは

顔の作りが雑、雑にも程がある

偽ガン〇ムみたいな顔を

何も考えずに作り続けてきた

俺から見ても明らかに雑

なんだこの顔

「そしてこの顔である」


一応聞いてみましたよ・・・父に

売れたの?

売れなかったって・・・

そりゃそうだろw😂


明日以降他のシリーズも

ご紹介させていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事