Google mapにお恥ずかしい姿が・・・お前らシャンとしろよw

とある昼下がり・・・
社員たちがPCを前に
盛り上がっておりました。

何事だろうと思ってのぞき込むと
彼らが見ていたのは「Google map」
その中の「Google ストリートビュー」

Googleで検索すると、
会社概要がヒットします・・・が。

ウチの会社の社屋
こちらに映っております。
一応東京都内ですし会社前の通りも
それなりの幅がありますので
まぁ当たり前と言っちゃ当たり前すぎる話。

「お、Googleカーじゃん。」じゃないのよ。

ところがですね
ウチの会社の社屋前に
営業社員勢ぞろいで映って
しまっているんですよ。

もう見た瞬間気が付いちゃったんですが
これ間違いなく朝の8:30~8:45
出社後始業前のひととき
コーヒーを飲む者あり
タバコを燻らす者あり
スマホをいじる者あり

その姿は到底まともな社会人には(-_-;)

しかも社員の一人は
どうやらGoogleの自動車に気づいているらしく
カメラの方角をガン見

気づいてるならそのタイミングからでも
シャンとできないもんかねぇw

一昔前の典型的なダメな雑玩屋
ウチの会社の雰囲気を知りたい方
必見ですよw

ちなみに弊社住所をお伝えしておくと
東京都墨田区緑1-23-2
です。

お願いだから悪戯しないでね
鮨百人前とかピザ50枚とか・・・
フリじゃないからマジで止めてw





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事