シーバトロンNEXT クリスタルBOX(仮) 成形色見本出ました!

 ずいぶんと時間がかかってしまいましたが

遂に成形色見本出来てきました。


これがね!

驚くくらい出来が良かった。

論より証拠

とりあえず見ていただきましょう(*´ω`*)



まずはイルカ



ロボット形態


成形色の清涼感がイルカにマッチング!

そもそもこの色がデフォルト

なんじゃないかという仕上がり



次にジンベエザメ


ロボット形態


イルカとは一味違った

黄みががったブルーと

今まで通りではありますが

白いドットの彩色がジンベイらしさを

醸し出してます。



次にサメ


ロボット形態


別に内部構造は何一つ変えていないんですが

少し透けて見えるだけで

なんとなくメカメカしくなって来るのが不思議(; ・`д・´)


サメに関しては成形色の透明グレーが

さらにメカっぽさを前面に

押し出しているような気がします。



最後にシャチ


ロボット形態


正直コレは失敗(´_ゝ`)

色を濃くし過ぎたと思う

透明の成形材料のありがたさが

全く感じられない


ひょっとするとサメのグレーをシャチに

サメをもう少し薄いグレーに変更

という形にするかもしれません。



尚、箱にはご提案いただいた

LEDライトをセット予定


このLEDライトのユニットは

箱内部のブリスターには固定せず

取り外してもらえるようにするつもりなので

箱内部で使うもよし

取り外して使うもよし

使用方法はお任せするつもりです。



ちょっと進行遅れ気味なので

5月発売になってしまうかもしれません。

パッケージデザインも含めた続報は

こちらで引き続きお報せします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事