超速報!言って良いのかなコレ

「アクセスのくせに生意気だ!」

と言われるのは覚悟のうえで

全体像じゃなくて

一部情報のみをリリースしちゃうんですけど

良いですかね?


いわゆるティーザーみたいなもんかな

その情報というのがこちら!


「立体図鑑」シリーズに

この夏最新作が追加!


立体シリーズと言えば

「立体海洋生物図鑑」

「立体海生哺乳類図鑑」(廃版)

「立体昆虫図鑑 世界のカブトムシ」

「立体昆虫図鑑 世界のクワガタ」

「立体海月図鑑」(6月発売予定)

と既に5作を重ねている人気シリーズ


2021年7月に立体図鑑シリーズ最新作

「立体恐竜図鑑」

を発売します。

なんだその程度かよ?と思ったでしょ?

話は最後まで聞くもんですぜ旦那

※絶賛修正中~( ゚Д゚)

本作結構なビッグネームに

製作協力を依頼させていただきました。

一部フィギュアが

ほぼ完成したので見ていただこうかな。

ティラノサウルス

トリケラトプス

カムイサウルス(むかわ竜)

スピノサウルス(最新復元版!)

ステゴサウルス(色を修正中…)

デイノケイルス

アマルガサウルス


どう?良い出来でしょ?

もう雑玩屋のレベル超えちゃってるかも<(`^´)>


ちなみにまだ先生の了承が取れていないので

協力していただいた方のお名前はまた後日!


制作状況はまた改めて

こちらでご報告させていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事