はくぶつかんのプラモデル 戦国魔人ゴーショーグン グッドサンダー

こちらのアニメ

名前は知っているし確か見たこともあるんですけど

詳しい内容については申し訳ありません・・・

まったく覚えていません。


たしか面白かった記憶はあるんですが。(´・_・`)


しかもですよ!

発掘したところ出てきたのが

母艦らしきもののパッケージ入りと

主人公らしきロボットの組立済

という特殊な組み合わせ('ω')ノ


更に主人公ロボットはなんか・・・

ミリタリーっぽい彩色?(´・ω・`)




一体全体どういうことなのよ(;'∀')


単なる物持ちの悪さを超えたこの状況(-_-;)

いくらなんでもおかしくないかw


とりあえず気を取り直して開封


こう言っちゃなんだけど

マークにしては案外まともな感じ('ω')



箱サイドの解説文によると

瞬間移動可能な万能基地で

トライスリーとゴーショーグンが

搭載されているらしい( ゚Д゚)


ちなみにグッドサンダーから

グッドサンダーアクションに変形可能


色々発掘していたら少し興味が湧いてきたので

今度ゴーショーグン、オーガス、サスライガーの

3作品を見てみようかと考えてます。

腕が曲がるのでファイティングポーズが取れる!

背中の”コレ”は開閉可能




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事