はくぶつかんの変形ロボ スカイロボ5

ランドロボをご紹介したのですから

当然次はスカイロボ5


箱のサイズ、形はランドと同じ

ただこちらは見える部分に

大型のメッキパーツが入っているため

ややギラついた感じかな('ω')ノ


では開封!


宇宙船モチーフということで

現実にないものの為か

ランドより自由に作っている感じが

全体のバランスの良さに貢献しているみたい('ω')





腕もランドと違い

スペースファイターだと思えば

そういう風に見えてくるよ(´・_・`)



間違い探し?


脚も微妙なデザイン違いの双子





当然のことながら

5身合体した時のまとまりは

ランドより数段上に思える

メッキパーツが大きいし

背中に羽も生えてるしね( ゚Д゚)


販売した時はランドの方が

売れていた記憶があるんだけどね

おそらくダンプカー、消防車、機関車の

3つが子供の心に刺さったんだろうね


コンバトラーVが好きだった自分には

やっぱり5身合体って捨てきれないテーマ


ムシバトロンも一段落したし

次はやっぱり5身合体か?(^_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事