カプセル玩具新製品速報 ハンドクリップパッチ



いやね自分で決定しておいて

この言い草はないとはわかってるのよ

それでも一言言わせてほしいんだよね(`・ω・´)


「何が楽しいんだコレ?」


だってシリコンで出来たコイツを

ギュッと握るでしょ

そうすると本体中央の吸盤がくっつくのよ

で緩めるとその吸盤がパチッて音出して離れるの( ゚д゚)


それだけ・・・


まさかと思うじゃない?

そのまさかw

ウソ偽りなくホントにそれだけなの(*´ω`*)ノ



ただねなんかパチパチやってると

癖になるというかなんというか

いわゆるフィジェットトイなんだけどね(´・_・`)

(意味は調べてね)


言ってもフィンガースピナーだって

あんなものがあれだけ売れたんだから

(失礼w)

コイツにだって多少の勝機はあるんじゃないか

そんな気がするのは・・・

やっぱり気のせい?(´・ω・`)


そうだよね・・・気のせいだよねw


6色展開で7月初旬までには発売できる予定です。


コイツがハンドスピナー並みに売れてくれりゃ

その金で変形ロボット作るんだけどなヾ(o´∀`o)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事