新製品の進行具合 色々やってますが・・・

2022年に向けて新製品を色々と進行中

納期、価格等々不確定要素だらけで非常に

難しいところではありますが

様子を見ていると仮に来年コロナから回復したところで

新製品が全くなくなってしまいますから


今日はその一部をご紹介(^○^)/



まずは皆さん気になっているであろう「カプセルバトロン」

これ完全にスローダウンです。

とにかく進行が遅くなりました(>ω<、)

現在は2体目である双眼鏡ロボの原型待ち

その後3体目のピストルロボの原型

でそこから金型ですから・・・

早くても2022年4月くらいかな


同じ工場で進行中の「スカイ/ランドロボ リブート」

に関しては先行きかなり不透明(_ _|||)

なんせ工場に電力及び人員的な余力が全くないものだから

すぐに売り上げに直結せず出費が先行する

当企画はかなりのプライオリティダウンかな

きっと2023年には発売できる・・・と思いたい


「カプセル玩具 フィッシュクリップ」

これは外部の方の持ち込み企画(^ω^)

もともとはモニターの角に

しゃちほこのようにつけるマスコットを

想定していたのですが

思いの外モニターのフレームに

厚みがあったためあえなく断念

ペーパークリップへと形を変えて進行中

年末くらいには完成しそうなんですが

変な時期に発売するくらいなら

いっそ3月発売かな

立体図鑑シリーズ

近々金型が完成予定なのは

「立体図鑑 コツメカワウソ」

これは来年3月発売予定

その他とりあえず企画立ち上げたのが

2種類ありますがこちらはまだナイショ( ´∀` )



「ジンベエちゃんのプクプクシャボン玉」

こちらは完ぺきに完成済ですが逆に出荷待ち

おもちゃ屋的にはやっぱり

シャボン玉は春から夏に売る商品なので

さすがにこの時期の発売はリスク高すぎ



「カプセル玩具用クリスタル」

2シリーズほど進行中で

そのうちの一つが「惑星」

こちらの予想通り難航中(TОT)

だってどの星がどんな模様かわからないものw



また2022年3月の立ち上げを目指し

「ネット関連の新サービス」も進行中

ただこれも果たして間に合うのかどうか・・・

己の計画性のなさが身に沁みます(;'∀')


とにかくいろいろあがいてますが

果たしてどうなることやら・・・

とにかく不確定要素が多くて

かじ取りが難しいところです(´;ω;`)ウッ…



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事