カプセルバトロン スパイロボ3 双眼鏡ロボの原型が完成しました。


元からこんなに目立ったかな(-_-;)

いやロボットの頭の話なんですけどね

あるまじきことにこの頭

オリジナルでは収納ギミックがなく

出しっぱなしなんですよ


要は2本のレンズの中間に

いついかなる時もロボの頭が

鎮座しているわけです(゚ロ゚)


一応基本的にオリジナルを踏襲し

変更を加えないことを原則に

開発費用をセーブしている当企画





仕舞ってくれとも言えないまま

本日に至っているのですが・・・

やっぱりみっともないなぁ

仕舞ってくれないかなぁ


Mがんぢーさんにデザインしてもらった頭

本体の変形ギミック

65mmのカプセルに収容可能なこと

そしてなんと本体の穴とジョイントパーツを使用して

弊社バトロンシリーズのアクセサリーとして使用できること





それ以外の部分に関しては特に問題はないと思われます。

とりあえず頭の件は一度相談してみようと思います。


背面のスライドレバーでボディに収納

そのスペースもあるし問題ないとは思うんだけどな

あとはお金の問題かと思います( ̄口 ̄∥)


結果は改めてこちらでご報告します!

残る原型はピストルですが実はこちらも到着済

明日ご紹介させていただく予定です(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事