カプセルバトロン スパイロボ3 拳銃ロボのCADが上がってきました。

停電の影響もあり

すっかりスローダウンしてしまった当企画

双眼鏡ロボの原型より前に

拳銃ロボのCADが上がってきました(´v`)ニィ


アレ?

サンプル盗まれちゃった割には

オリジナルなるを忠実に踏襲している気がするんだけど・・・

まさか瞬間記憶能力があるとかw


一通り見たところ特に問題はなさそうな感じ

少し見にくいもののMがんぢーさんにデザインしていただいた

頭も無事装着されているようです・・・

ただ頭小さくない?

もう少し大きい方が良いかもしれない


さらに・・・正直言うとね・・・

カメラ、双眼鏡、拳銃のなかで

拳銃が一番嫌いなんだよね(;^ω^)


ペラペラしてて自立しにくいし弱そうだし

本当は形状にも変更加えたいところなんですが

今回は形状変更しない代わりに

お値段を合わせていただいているので

このままにするつもりです。


次こそ原型!

はよ送ってこい(>ε<)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事