遂に落としちゃいました(;'∀')

このブログ、ご覧いただける方がいてもいなくても

内容が濃かろうが薄かろうが

とりあえず毎日更新することを

モットーにしております(`・ω・´)


特に意味はないんですけど

とりあえず決めたことなのでやろうかと


今年に関しては

とりあえず会社が営業している日に関しては

確か取りこぼしなく一応毎日

更新していたはずなんですが・・・


遂に先週の金曜日やってしまいました(;'∀')


というのもインターネットの

回線工事だったんですけどね

とある大企業から

とある爆速光回線の会社に変更したんですが

朝10:00から物理的な工事が必要だと言われたため

午前中半休いただいて家で待ってたんですが



これが来ないの・・・(つд`)


10:30近くなって「駐車場がなくてですね」

なんて電話がかかってきたんですが

おい、もうすでに30分遅れてるってw

結局11:00近くなってようやく登場


工事自体ももっと簡単なものかと思ったら

集合住宅につき地下にあるMDF(主配線盤)と

自宅の間を行ったり来たりする必要があり

工事が完了したときには既に午後に


予定見たら大した予定もなかったので

そのままお休みしちゃいました(´;ω;`)ウッ…


今日からまた毎日更新させていただきますので

お付き合いいただければと思います。



ちなみにネットは早くなりました(^_-)

動画サイトもほぼタイムラグなく

地上波のTVなみにシームレスに再生できます!

意識しなかったらこれがネット経由とはもう気が付かないな

ちょっとだけ未来を肌で感じる瞬間でした






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事