増員傾向です(;^ω^)

最悪の状況を脱しつつある今日この頃

もちろんまだまだ足りないものの

少しづつコロナ前の売り上げに近づいてまいりました


景気が悪いから人減らし


そんな会社さんも多いかと思いますが

根っからのひねくれものの自分

他社が人員削減傾向なら逆に増やしてしまおうか

なんて思ったわけでもないのですが

全体的に増員傾向です(´v`)ニィ


先日こちらでもお話させていただいた

「WEBデザイナー」募集もおおむね決定

さらに追加で募集をさせていただこうかと・・・





具体的にはUVプリンターやらレーザー加工機やらの

オペレーターの方を募集させていただこうと思っています。

とはいえ上記2つの機械は普通のプリンターの

オペレーションはほとんど変わらないので

illustratorとphoto shopが使えれば

おそらく問題なさそうです。

さらに言うならもし3D造形なんかも

多少かじっていてくれれば言うことなし

なんせ3Dプリンターと3Dスキャナーも

導入しちゃいましたから(`・ω・´)!


近日中に正式に募集開始の予定です!

興味のある方はぜひlご応募ください(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事