新製品速報 カプセル玩具 リアルルアーキーホルダー

自分子どものころからの釣り好きです。

釣りキチ三平世代ですからw

小学生のころ釣りキチ三平に登場した

ルアー釣りというものに憧れて

父に無理を言って山中湖に

ブラックバス釣りに連れて行って

もらったのも今や良い思い出(^ω^)


あの頃ルアーが高くて・・・

根がかりするたびに泣きそうになったもんです

ホント泳いでレスキューに行ってやろうかと

引っかかるたびに思いましたものo(>_<)o

(いや今も高いと思いますけどね)



それがね・・・

まさか200円のカプセル玩具になっちゃうとはね( ´∀` )

一見すると完全に本物のルアーですよコレ

水に入れて泳がせてみたら

ウェイトこそやや足りない気はしますが

一応それっぽいアクションしていました。

これルアーの工場で作ってるんじゃないかな



もしそうだとしたら半端じゃなく安いな Σ(□゜/)/

カギに付けてもヨシ!


色も本物っぽい6色展開

自分のおすすめはシーバス釣り等で

おなじみの定番「レッドヘッド」かな

もしくはイワシカラーの「メタリックブルー」とか


11月には発売したいところですが

おそらく12月発売になってしまいそうです(^○^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事