カプセルバトロン スパイロボ3 拳銃ロボ 原型完成したけどさ・・・

20年以上も前に発売された

貴重なサンプルを紛失するという

最悪なスタートを切ったこの商品

(顛末はこちら


気軽にサンプルをもう1個なんてぬかしやがるから

「そんなものねぇわ」

と突き放したところサンプルなしでも

どうにかなるよ!大丈夫!

みたいなお話になったので

放置したところ遂に原型が完成!




あのな、全然大丈夫じゃねぇぞ


この原型を確認して思ったのは

「なんかおぼろげな記憶を基に再現したな」

ぱっと見同じなんだけど細部が全然違うの(ンД´)ノ





あと全体のプロポーションで気になるのが

足の長さと頭の大きさ


脚部のスライドが極端に少なく

ロボ時の脚、短すぎです。

あとCADの時にも気になったけど

頭が小さいね

ただ頭は収納部のサイズ考えるとこんなもんかなぁ

一応リクエストとしては伝えるつもりです。


あっちなみに現時点で

こいつには穴が開いてませんが

意地でも開けさせようと思ってます。

もう手に持てるようにしないと(´v`)ニィ

満足できない体になってしまったわw




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事