PS5手に入りましたか?


わざとではないと思うんですが

プレイステーションって定期的に壊れませんか?


うちのPS4はすでに3代目なんですが

2021年あたりから異音が発生し始めて

ゲーム中やネットフリックスを見ている最中に

突然ブラックアウトするという奇行が・・・

数秒で元に戻るので我慢して使っているのですが

アクション系のゲームやスポーツ系のゲームだと

この数秒が致命傷になることもあって

ゲーム本来の演出以外のスリルまで味わえるという状況

もう油断も隙もあったもんじゃないわw



当然のごとく買い替えようと思ったのですが

そこにPS5が発売されちゃったもので

今更PS4を買うのもなぁ・・・と思ったものの

半導体不足と転売屋のコンボアタックによる

深刻なPS5飢饉

「まっそのうち買えるようなるでしょ」なんて思いつつ

地獄の餓鬼の気分で待っていたんですが


一向に改善されねぇじゃねぇか

いつになったら実機拝めるんだよヽ(`Д´)ノ

責任者出てこいや


もう1年ですよ?こんなこと過去ある?

一年経っても品不足が全く改善される雰囲気すらない

一応入手方法はいくつかあって


1) 抽選に申し込む

  いやね・・・自分程度の運じゃなかなか当たらんですよ

  現に今まで何度となく登録はしてますもの

  実店舗なんか見たこともない家電店のメンバーとか

  どうせ名前集めてるだけで実機が何台あるか分かったもんじゃないわ(-"-;)


2) 週末の朝に並ぶ

  どうやら一部家電店では毎週週末にある程度の割り当てがあり

  早朝から並べば買えるらしい

  ただねぇ自分もう50オーバーですから

  朝起きるのは苦にならないんですけどゲーム機が欲しくて

  朝から並ぶオッサンの姿を想像すると・・・(´;ω;`)


そんなある日、ネットで目にした情報が・・・

S社系の某光サービスに乗り換えると月々定額で

借りることができるらしい( ゚Д゚)


いや迷うことなく飛びつきましたよ



どうやら来月には我が家にもPS5がやってくる模様(^_-)

えっ何のゲームやるのか?

バイオハザード?怖いからようやりません

FIFA?えげつないくらい金使わせようとするからもううんざり

うーんよく考えたらやりたいゲームがなかったよ( ´∀` )


誰かおすすめのゲームはありませんか?













0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事