やってしまった(;'∀') 今年最初の更新忘れ

 

初日の出じゃないよ


一応こちらのブログ

営業日は必ず更新させていただく方針で

運営させていただいております。


基本毎朝出社後に更新

事前に更新できそうもないと思ったときは

書き溜めておいてアップロード


ところが年に1~2回魔が差すというか

すっかり忘れるというか(;'∀')


まさに昨日のことね


いや一昨日の夕方思い出したんですよ

明日更新できないから用意しておかないと・・・

ところが夕方になったら

もうね・・・釣りのことで頭がいっぱいで

完全に忘れてましたわ( ´∀` )

そう・・・昨日仕事さぼって釣りしてました

お仕事されていた方々

本当に申し訳ありませんm(__)m


以前もお話したヤリイカ

房総半島の先端まで行ってまいりました

結果は


平日万歳!


やっぱり平日は良いねv(T▽T)v


比較的すいているのでみんな余裕があって

船の中の雰囲気もぎすぎすしていないし


ゴミが(;'∀')


おかげさまで向こう半年分のイカは

ストックできました。

おそらくここしばらくは

インスタントヌードルにも

炒め物にも揚げ物にもとりあえずヤリイカが

入っている生活になるのではないかと(;'∀')


今日からまたブログの更新

頑張らせていただきますので

お付き合いのほどお願い致しますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事