カプセル玩具 掘って発見!海洋生物

皆さん「発掘!」と言われたら何を連想します?

化石、そうだよね・・・(´-∀-`;)

遺跡、まぁ月並みなところですか( ゚Д゚)

埋蔵金、なかなか柔らかい頭をお持ちで・・・(;^ω^)


でもね、これは想像つかないと思うよ

うちの新製品はね

海の生き物を発掘するのw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

掘って生身が出てくるのか・・・(;'∀')

「掘れるか?」というかそもそも

「埋まってるか?」という突っ込みは

もう俺がしつくしたから不要

こんなもの埋まってるわけもないし

埋まってないんだから

発掘できるわけもないのは重々承知


まぁ裏事情を正直にお話しすると

これまで発掘系のガチャガチャを何点か扱っているんだけど

どれも売れ行き好調なんですよ(∩´∀`)∩

で外側の掘られる部分ね

ここ石膏で出来ているので金型代金が安い

石膏デザインはオリジナル

お気に入りです(∩´∀`)∩

さらに中に入れる手ごろなマスコットを発見


ここまで条件揃ったら作るしかないでしょ

据え膳食わぬは・・・違うね・・・ずいぶん違う気がするw


爆発的とは言わないまでも

ボチボチ売れるんじゃないですかね

うちの会社としても大谷だとは思っていません

角が立つので誰とは言いませんけどねw


5月位には発売できると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事