カプセル玩具 タコの落とし物

 


最初に見たとき思ったよ

「なんじゃこれ?」


一応説明させてもらうとですね

18x4cmのシリコン製の帯状の

昆布みたいなものに18個吸盤がついてます


以上!(`・ω・´)!


何に使うかは各自よく考えるように

っていくらなんでも突き放し過ぎなので

説明させていただくとムチのように振り回すと

対象物に貼り付きます。


貼り付いたから何?

と言われると返す言葉もありません

ただその貼り付く感触と

剥がすときの感触が微妙に心地よいというか


そうこれ弊社的にマイブームのフィジェットトイです。


あまり細かく遊び方を

ウンヌンカンヌン言うのも野暮ってもの


遊び方は皆さんの心のなかにあるということで(^_^;)


ちなみにネーミングには苦心しました。

専務から「水族館で売れるように」

というリクエストが入ったもので・・・

吸盤といえばタコ

タコといえば足が切れる

⇒タコの落とし物・・・

決定まで実に7分程かかりました(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事