プッシュポップまみれw

プッシュポップの
好調なインカムに気を良くして
早速中国に指示させていただきましたよ

「プッシュポップを捜索せよ!」

いや来たね!色々来た!
しかしなんでこうも何も考えずに
次から次へと開発するかね
日本人がスピード感で
中国に勝てないのが良くわかるわ
あいつら深く物事を考えてないものΣ(- -ノ)ノ

ちらっと紹介させてもらうと


いっぱいプッシュ出来ます
ユニコーンバッグ
これは良企画では
色、デザイン共にマッチしてるね
多分仕入れる(・∀・)イイ!!


ストラップはジャンクフード

バタフライバッグ
モチーフとしては間違っていない気がする
けどなんでこの色?サイケ?
そしてストラップとのミスマッチが
尋常じゃねぇぞΣ´∀`




ユニコーンポーチ
ユニコーンとしてもなんで自分の体に
こんなにブツブツをつけやがるのか
困惑してるのでは・・・
まぁその存在とデザイン
色のマッチングに関しては言うことないか


プッシュ難易度高

ティラノサウルス
えっ?言葉を失う違和感・・・
なんでこんなにブツブツに・・・
逆に面白く思えてきたぞ(・ω・;)
仕入れちゃうか?w

おそらくまだまだ色々出てくると思うので
その都度紹介させてもらいます(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事