古今東西!不要なもの! 実写版ハガレン(´;ω;`)ウッ…

好きなんですよ「鋼の錬金術師」

どれくらい好きかというと

この歳になるまで読み漁った

漫画の中で一番好きなくらい


連載中は予想外のストーリ展開に胸躍り

精緻な画力に驚かされ

登場人物の男気にどれほど涙したことか


でもね映画は見に行きませんでした

0巻という魅力的なおまけに

心はかなり揺らぎましたけど我慢しました

安易な映画化に与してなるものか

とどうにか思いとどまったんです


どうにか乗り切ったのに・・・


https://wwws.warnerbros.co.jp//hagarenmovie/index.html

また映画化だと!

ふざけんな(#・∀・)

しかもキャスティングが・・・

ラースが舘ひろし?

ホーエンハイムが内野聖陽だと

メチャクチャ見てみたいぞ(゚0゚;


あぁどうしよう・・・

後悔するのがわかっていながら

今回は我慢できないかもしれない


そもそもこの物語を日本で実写化できるわけがないだろ

いっそ韓国の方が上手くやるかもしれない

日本映画は基本的に暗くてウジウジして

自己批判、反省の嵐みたいな映画だけ

作ってりゃ良いんだよヽ(`Д´)ノ


すみません、言いすぎました・・・

けどここだけは譲れない


悪いことは言わないから

ハガレンの実写化はやめておけ(;・∀・)


ってもう遅いか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事