アニバトロン パンダについて 

 先に謝ってしまいます。本当にゴメンなさいm(__)m

 

先週末に「アニバトロン パンダ」正式に廃版決定の旨ご報告差し上げました。


皆さんからの反響が予想以上に大きく

「廃版詐欺」と揶揄されるのも本意ではなかったので

まだまだ在庫はありますからあわてないで大丈夫ですよ

などと気軽に呟いてしまったのですが

受注数が想定を大幅に上回ってしまいこの週末だけで

EC部発足以来約一年半分の販売数を大幅に上回ってしまいました。


大慌てで在庫を確認したところ

もう既に7個しか残っておりませんでした。

誠に申し訳ありません。


つきましては明日正午よりアマゾンで

この7個をリリースさせていただくことといたします。

他にも抽選等色々と販売方法を考えたのですが

なかなか難しくこの方法となってしまいました。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが

何卒ご理解を賜りますよう切にお願い申し上げます。



※Amazonのシステム上、在庫数の反映に

 多少お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事