シーバトロンACE 台紙完成!

台紙のデザイン完成しました!
随分前にひな形自体は完成していたのですが
新パーツ「盾」のテストショットと
成形色及び彩色見本が遅れたために
写真が入れ込めずなかなか完成まで
こぎつけられませんでした💦

先日到着したサンプルで
無事パッケージ用の写真撮影も完了し
どうにか入稿できそうです。

四の五の言わずに見てもらったほうが良いかな
まずジンベエザメ

そしてイルカ

サメ


シャチ




もったいないと思いながら
トリミングさせていただいた結果
それぞれ素晴らしい台紙になったと自画自賛


決して順調とは言えないながらも
7月の発売に向け一歩前進\(゜э゜)/


ただなぁ・・・
円安のせいでNEXTからACEに変更しても
単価が合うかどうか💦
ワンロットで売価変更なんてことに
ならないと良いのですが(;´∀`)
めっちゃイイ感じ♪


生産遅延、船舶遅延、円安

先行き不透明ですがどうにか
最需要期の入荷を目指して頑張ります💪









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事